CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


5/23土は、知多へ釣り

先々週は、イベント出演。
先週は、雨。

よーし、今週は天気がよいぞ!ということで久しぶりに釣り。
そして、いつもは名港だけど、若干遠出して、河和と豊浜へ行ってきました

①久々に行きたかった「えびせんの里」でコーヒーブレイク
0523えびせんの里

めっちゃ、混んでました、、殺気だってました、、

そして、好きな「イカのワイン焼き」5枚入525円(いつも私は空振りなの、、でも今日はやってた!)
0523えびせんイカ焼き
笑顔で食いました

イカ焼き食べて、えびせん食べて、コーヒー無料で飲んで、土産買った後は、漁場調査!!!
↓こちらは、師崎保育園前
0523師崎保育園南
辺りは、こんな感じ
0523師崎保育園南2


もあって、ファミリー向けで、いい感じなんだけどね~、、
今日は海から気迫が感じられず、、また今度挑戦したいとは思うけど~、、

釣果は、ここでは、10cmほどのガシラ(根魚系)を1匹ゲットのみで、移動することにしました

その後、くるりとと少し回り、豊浜漁港へ

おぉ!!久しぶりの漁場!!興奮して、辺りの写真取り忘れた!!
レジャーって感じで良いとこですよ!!(まるは食堂が有名なとこね)

続きは、釣果編で
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
