CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


2009.5月の愛猫アロハ

寝室を移動してすぐは、落ち着かない様子で、ウロウロとしてたけど・・

最近は、慣れてを通りこして、自分のベッドだと多いに勘ちがいしている現状。
2009.5アロハ
「あのぉ・・・私の枕なんですけどぉ・・・」


私が寝ると、、なんか、よくニャーミャーと話してる。
「なにーーぃ??」と言うと、ドッカーンと私の頭に乗っかってくる。

[どいてほしい。]という事だったらしい。

現在体重推定5kgのアロハは、何もかもLサイズになってゆく・・・・・・・・・
アロハyasu
(yasuさんと、そう変わらないでしょ、、)


-追伸-
トイレが小さくなって、思うように座って用が足せないらしいので、1サイズ大きめのを新調しました。
アロハトイレ

(ピンクトイレ→ベージュトイレ)少しオシャレカラーになりましたニャ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

私は、最近着るものをMサイズに切り替えてます。
目標の標準体重まで、あと少しです。

No title

>こうたろうさま
こうたろうくん、ほんと痩せてきたもんねー!
最近、私の周りは男子ダイエッターがチラホラ!
見習わねば!!って感じよ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
