CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


名鉄百貨店のビアガーデンへ。。

ビアガーデン好きな私たち。。

過去、マイアミも行きました。。
が、値上がりと、時間制限と、変化ないイベントに若干飽きて、
昨年から、是非とも名鉄百貨店の方へ行ってみたいと思ってた。

そして今年・・・
お友達夫婦が「この日は2000円!」という破格値段の日に予約を取ってくれ、超上機嫌!!

5/15ついに行ってきました。
名鉄ビアガーデン
以前、屋上でお茶を飲んだことがあったけど、お花が咲いてて、タワーズも見えて、ナント行っても品がいい!

お料理の種類は少ないかもしれないけど、美味しいです。
但し、時間でメニューが変化します。好きなものは思う存分食べておかないと、、
(私、ココのザーサイが大好きだったので、もっと取ってこればよかった・・)


2000円という金額は異例ですが、通常は3500円
まだ空きはあるそうなので、良かったら、私たちと、夏を満喫しにいきませんか
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
