CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


遅れて報告SP↑のGW

我が家のGWは暦とおりなので、5/2(土)からハジマッタ!という具合でした

GW突入初日の5/2(土)
連休前、yasu1号家(兄)から、バーベキュー@実家の誘いを受け、実家で、バーベキュー大会
yasu2号家(yasu)の到着は、ズバリ遅刻?準備は既に終わってた、、スイマセーン
でも、父母&兄達に責められる事もなく、ビールある?ここ座ったら?と逆に気を使われる
上げ膳据え膳で、嫁としてどうよ?と思いながらも、ほぼ娘扱い?と思う位甘えっぱなしで楽しく過ごす
おとーさん、おかーさん、おにーちゃん、おねぇさん、Aくん、Kちゃん、ありがとー
GWバーベキュー
(そして写真は実家の庭先:煙モクモク汗だくだくのyasu)

5/3(日)
昼間、港のカインズへ買い物へ行き、そのまま夕方に名港で釣り突入

小学生に、「何か連れましたか?」と聞かれ、「まだ何も。。」と。
「何か釣れた?」と投げかけると、自慢ゲに「メバルが何匹」と言われ、
今日は、メバルはいらん。と心に誓い・・・意地が祟ったのか・・・
この日は永遠と、セイゴには会えなかった、またメバルデーだった


5/4(月)
我が家の常連子供客、ウッキー&ぴーちゃんを預かる。
といっても彼らは、もう高校生と中学生。ウチへ来ても勝手に遊んでるので、預かるという言葉は間違ってるなぁ。
この日は、ギョウザ大会をやってみた。
ギョウザ大会
(写真:yasu指導の元、一緒に包むウッキー、ぴーちゃんは後ろでwiiボウリング)
50ケを握ったが、さすが育ち盛り。4人で軽く平らげ、ギョウザは完売

夕飯後は「ぷよぷよ大会」これが結構白熱しまして、、、なかなかチーム戦は難しいです
昼3時~夜11時の出来事でした

5/5(水)
実は、この休み中に、模様替えや、いらないものを捨てる計画してて。。
たまには、違うホームセンターへと、柳津ビバホームに初めて行く。。
ベランダ菜園の棚を買い、ゴキゲンで帰る。
ベランダ棚ベランダラディッシュベランダイチゴ
(ベランダも配置換えして、こんなんなりました↑写真↑)

5/6(水)
先日ホームセンター巡りで買った、いろいろなモノを使いながら、模様替え開始。
模様替え寝室
カワイイ電飾つけて、カーテンも替え、寝室がちょこっとオシャレになりました。
片付けに夢中になり、この日、終ったのはpm9:00過ぎ、、
明日から仕事なのにぃ、、ちょっと頑張りすぎた最終日。


そんなに遊んだ覚えがないのに、こんな事してグロッキーな二人でした


スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
