CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



5/10杜の宮市、初出演そして感想

地元一宮のイベントに5.6年ぶりに登場することができ、ほんと嬉しかった!
普段会えない友達も来てくれたし、お馴染の友達も来てくれたし、ほんと感謝です!

この日は、大層暑くって、見てるのも大変だったと思う。。ありがとね!

私らも汗だくででも気持ちよかった!!
色んな緊張感?(緊張する環境・・・ギター按配の悪さ・・・)があったけど、盛り上がって良かったです


飲食店は、ビールやら、パスタやら、知り合いの2店舗で重点的に買い、暑さからかビールがうまい、うまいこの日、出演が11時半過ぎに終わり、その後、夕方まで、お宮さんで飲みつづけて、いったい何杯飲んだのか不明、、

とかく、仲間と、ワイワイ、ギャーギャー、、、
友達の子供達と、遊んで、、、楽しくてしょうがなかったです



宮市は、1日では足りんのじゃなかろーか?と思っちゃうくらいだんだんと規模が大きくなり、店も多けりゃ、人も多い。。。来年は10回を迎えるんだねぇ

関係者の皆様、そしてボランティアの皆様、出展の皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
