CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


5/10第9回にして杜の宮市やっとこさ出演!

Splash↑

5・10(あした日曜日)AM11:00~30分!5曲ライブしまぁーす
呪縛から解き放たれ、一宮でのイベント5?6?年ぶりに出演します

それって、スゴーイことなの?うん、
待ってたも~ん。。。わたし自身が。。。

門前ライブ会場の一発目なので、元気よく!景気よく!やっちゃいます

第9回目となりました杜の宮市詳細はコチラ


・・・・・・・・で・・・・・・・・・



Splash↑、、↓コレでライブっちゃいます↓
宮市衣装
(衣装提供byCB24様)

スゴイっしょ!!!

埼玉のCB24様の前で一発目披露した後は、
どうしても、、地元一宮で、着たかったんだ!!!

ユニホームの左袖には、「一宮」って入ってるからね


おったのしみにぃ
スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

うぉ~

すご~い
楽しみにしてまぁすv(^ ^)v

No title

暑かったけどとっても楽しかったね~。
ライブも直射日光ガンガンの中お疲れ様でした。 とってもいい歌だったよ。
 その後の宴会?も盛り上がってたね~。

久々にみんなに会えてとっても充実した幸せな日になりました。

お疲れ様でした!

 Splash↑ドラゴンズ地元デビューしましたか 笑
ご紹介いただいてスイマセン!

凄く良い感じだったようですね~
毎度ながら、「良いなぁ~~~!」

CANDYのハナミズキも久々に聴きたいなぁ。と思っていたので、ライブに行った人が羨ましいです。

花粉が落ち着いてきたので、夏に向けてパワーつけていきましょう!

仕事がちょっと忙しそうだけど、今年はどれくらいライブやる予定ですか?

No title

>いあさま
後ろから見てた具合はいかがだったかな??

>みゅうさま
いっや~!暑かった、、
暑い中聴いててくれてありがとー!
その後は、12時~12時まで飲みつづけてました、、
みゅうさま達のスポットでの飲み会は、長く居座りすぎまして、、めっちゃ楽しかったです♪

>CB24さま
野外ライブの模様の写真が入手できるのかどうなのか??
できたらUPして見てもらいたいんだけどぉ、、、
実は、この姿で、私のみ地元ケーブルTVで「杜の宮市サイコー!」と出演しました、、さて?放映されるのか?

ライブは決まってませんが、これを着て、またどっかイベント出たいっす!


楽しかったねぇ

後ろの僕にまで手を振ってくれてありがとねぇ
すてきなすてきなステージでしたよ~

No title

>いあさま
後ろも見られるって、なかなか緊張感ありましたよっ!!
って、あれ以来、見かけなかったね、、
5/23、土曜、豊浜いってきたよ、釣行記、みてね♪

すみません

いちおう、スタッフだったもんですから・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
