fc2ブログ

CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

5回目の結婚記念日

いや~早い!あっという間!「いい感じ」です

旅行へ行ったり、何か記念に買ったりしたいとこですが、最近、ちょっと忙しく、旅行どころでもないし、別にほしいものも無いので、、
がしかーし、食事はしようぜ!ということになり「リーフウォーク内のしゃぶしゃぶ屋」にしました
結婚記念canしゃぶ
お鍋が2種類選べたので。。
右側は、こんぶダシ。左側は、キムチダシ。を選択!
一生懸命、、、鍋ってました

結婚記念yasuyしゃぶ
バイキング形式だったので「あれ取ってこ!」とか「食え!食え!」と、二人で盛り上がってました

ソフトドリンクも飲み放題
デザートとしてソフトクリームも食べ放題

と言っても、散々、肉と野菜とうどん食べてるから、そうは食べられないけど、、
自分で、ソフトクリームの機械を操るもんで、、
↓↓こんなんなっちゃってーーーー↓↓
結婚記念yasuソフト
ピヨーンっと先っちょが、左に曲がってまった

そして、ついでに、髪もソフトクリームに真似て、左に分けてみたが・・・

「わかりにくっ

あんなに、自信ゲに、、、
「俺は、コーンにうまく巻いたるぅぅぅ」

それは、うまく巻けたと言えんでしょーが


そんな5回目の結婚記念日も楽しく過ごせました

折り返し五年後・・・
スイートテンはダイヤよろしく
スポンサーサイト



テーマ:結婚記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

No title

5回目の結婚記念日、おめでとうございます。
早いものですね~
私は、相変わらず相方探し中です。

5周年おめでとう!!

相変わらず仲良いいね♪
元気そうな様子が分かってよかったです。

“ソフトクリーム頭”笑えましたv-408
ソフトクリーム大好きだから、食べ放題だったら、ものすごく食べちゃうだろうなv-446
リッチになれたら、マイソフトクリームマシンが欲しいくらいです。
チビ達に邪魔されながら、格闘しつつコメント入れてるので、誤字や、文章が変でも許してちょうーだいv-392

No title

>こうたろうさま
そうなのよー、早いでしょー!ありがとうございます!
相方探しかぁ、そこらへんに転がってるもんでもないから難しいもんだよね!タイミングだて。

>445さま
元気なんだけど、ほんと忙しいのみで。
小さいオモチャみたいなので、マシーンってないのかなぁ??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

CANDY-きゃんりぃ

Author:CANDY-きゃんりぃ
夫婦で活動する音楽ユニット
『Splash↑』ボーカル担当♪

オリジナル曲の作詞&
オモロイMCに力入れてます!!

↓CANDY人物紹介↓
【カテゴリ<プロフィール>】を
見てね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ