CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



被災後のプーケットへ出陣!その①

めでたく誕生日の3/8(水)

私の派遣の仕事も未定&夫yasuの仕事・バンド活動もちょっと落ち着きそうだったので、急遽「誕生日だし、海外行くかぁーっ?!」というノリになってしまいました。。

~では?今回の目的はどーしたいか?~

・ゆっくりできる泳げるビーチ
・格安ツアー

を基準に夫婦会議。。ネット調査&HIS通い。。

案外、動いてみると?

卒業旅行も重なるシーズンらしく。。
・グアムは飛行機満席・・
・サイパンは4年前?に行ったし・・
・ハワイは新婚旅行で行ったし・・

さて?どーする?

と上がった候補は。。

「オーストラリア・ケアンズ」
「シンガポール&ビンタン島」
「タイ・プーケット島」

結果は?

シンガポール航空に乗りたい&二人が行った事ない国へ行こう。
(夫yasuがシンガポール済み)
という事で【タイ・プーケット】に決まった訳です。

「あのスマトラ沖地震の津波の、もろ、被災地。」


正直、あの凄まじい津波で襲われた地区へあえて「行く」というのは、勇気がいったけどね~

でも、いろいろ情報を集めながら、復興状況も経過良好という事で決定しました。

シンガポール航空→シルクエアーに乗り換えるというルート。

タイ航空を使わず、違う国から入る。
乗り換えビギナーにとっちゃ、なんとなく勇気もいる。

愛猫アロハを置いてまで・・・
いろんな気持ちかかえて行った誕生日海外・・

さてさて、、どうなる5日間??

今回その①をUP!!

「被災後のプーケットへ出陣」写真入りで⑤段まで近日UP!!

これからタイ・プーケットへいかれる人も、、
行ってみたいけど、踏ん切りつかないの・・という人も、、
そして、この5日間、CANDYは何してたの?・・という人も、、

何か参考になれば&興味あれば是非、のぞいてみてね~

テーマ:タイ - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
