CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


CANDYの今月(4月第④)

この週、ついてないことが多くて、凹んでたら、、、
yasuさん、職場でラッキーなものを。。。

中日×阪神戦「名古屋ドームチケット」頂いたらしい。。

4/23木曜に行ってきました(ルルルルーン
0423ドーム
久っびさの外野席応援も熱が入ります
ナナナント、この日は延長戦!!
いつか点を入れてくれるのでは無かろうかと、終電を気にしながら最後まで居ようと決断したのに、、
阪神・鳥谷にサヨナラを撃たれる始末

ものすごっ凹んで寒い中、帰りました・・・・・・・・・・・・・・
でも、、、野球観戦、、、たのしかったす


4/25土曜
ショッピングセンター好きの夫婦、、新しく出来たショッピングセンターを話題にしないはずがナイ。
ワンダーシティ改め?MOZO、もちろん行ってきましたよぉ
mozo.jpg
昼間は渋滞して混んでるからね、夕方遅くに行ってきました!
駐車場?スーイスイです

とても大きいです~オープニングセールやってるのに、何も買ってません。
歩いただけ、見ただけ、ゲーセンで少し儲かっただけ

(・・追伸・・4/29も行きまして、)
CANDY→アディダスのTシャツyasu→ワウそれぞれ特価で買いました

また来ることでしょう。。。
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
