CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


CANDYの今月(4月第③)

yasuさん・・・最近、ほんと仕事が忙しいらしく、残業もチョコチョコ。。。

でも、4/15(水曜)ノー残業dayにつき、
「今日は、早く帰れるで、行こか
「どこへ
「アレ、買うぞ

・・・・・その前の12日日曜・・・・・
家の近所に出来たリーフウォーク稲沢へ行ってて、その中のジョーシン電機で迷ってた「電子レンジ」

急遽、買いに行く事になった

って事でドドドーーーン
電子レンジ
実は、昨年?位に、yasuさんの職場のお嫁さんにパン講習会を開いてもらってね~
すごく楽しかったの
yasuさん「パン焼きたい!焼きたい!」って、ずーっと言ってて、やっとオーブン購入まで漕ぎ着きました
GW中に一回は、自作パンを焼きたいらしい


さて、、その4/18土曜は、、

昨年、ソニックで一緒にライブさせてもらいました瑞穂さんが東京から名古屋へ再来
瑞穂さんのライブへ名古屋・栄・結まで、行ってきました

最初は、タケシィさんのライブ。
初めて、声を聞いたんだ~。なんかね、暖かくってね~、、心地いい~
瑞穂さんライブタケシィさん

そのあと、瑞穂さんのライブ。
姉さん、かっこよくて渋いのです、そして衣装、悩ましいのです
瑞穂さんライブ

この日、呑み放になってて、、
ここぞとばかりに呑みすぎ、酔っ払い、、私、騒ぎすぎました、、誠にスイマセン
でも、楽しくって~ギリッギリ終電セーフでした

結で開かれた、常連の皆様の昨年末紅白歌合戦のDVDを借りたので、3ヶ月以内に返してくれぇっと言われたので、また近々お邪魔しよかと思ってます

今度こそは、海ぶどうと、チャンプル食べるぞ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
