CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


CANDYの今月(4月第②)

Splash↑どした?とは思ってはいないだろうけど、決してケンカ?などしてる訳でも無く。。
仲良く日々暮らしてます。。4/29は結婚記念日だったしね

CANの例の仕事?がんばってますよ~!3時のところを5時まで。
(yasuさんは3時でエエガヤ。。なんて言ってたけど、頑張ればお給料になるし

それが、目が疲れちゃって、パソコンすら開けず、、
でも5月からは3時まで勤務だから、またチョコチョコ書きますね

さてさて、、私の今月はなにをしてたかというと???


まずは、4/11(土曜)

先日、とあるゲーセンのハガキプレゼントで、1万円グルメ券が当り、「北海道の蟹」をチョイス
yasu実家で、yasuパパママ。CANママ。そして私たち夫婦の5人で「蟹の会」を開きました。

かにの会
私は、正直、蟹は面倒・・
食べるのはいいけど、殻が面倒。

でもね。。両親達は、必死こいて食う、、食う、、食う、、、、、
そんなに喜んでもらえて光栄よって位無口で食べてた


ってことで、、4月第2週は、なんちゃって親孝行休日でした
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
