CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



4/1~がんばるぜぃ!

選挙も、解散と言いつつ、昨年の10月に派遣で仕事決まったのに、ちっともあらせんし。。
2月にあったデータ入力の派遣仕事以来、約2ヶ月弱グダグダしてた私。。

密かに就職活動してたけど、ポンっと、とある話があったので、臨時パートへ行くこととなりました。

4/1~6/30迄の予定です。
平日ランチが出来ないけども、約3ヶ月がんばってこようと思います。

でも、この間に「解散」って事になったら・・
5月に選挙だー!とか言い出してるし・・
もーーー!!7月にしてよーーー!!


現状、、本当に仕事がないみたいで・・
わたしも、派遣の電話もパッタリ無い・・


厳しいんだね。ひしひしと。






テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
