CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ドリカムライブ@静岡エコパ

ハイ、まずは、ドリのツアートラックを写真↓ご覧いただきましょう
ドリトラック1
これに機材積んで、全国回るのでしょうねー

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」
↓ようは↓ドリトラック2こういう意味だそう

先週、yasuさんがDVD付CDを買ってきて、新しいアルバムは即席ですが、道中、車中はドリしてました。
ドリトラック3
会場へ行けば、そりゃあテンションも上がります。「D(ディーーーー)!」
(心も舞い上がれば、髪も風で舞い上がるーーーっ)
ドリショップ
4時半会場だけど、実は2時半には着いちゃって(前話より~思うように釣りができなかった為)
ドリショップ並び
しかーし、既に、ショップには、限定グッズを狙う人々で長蛇の列!

うちら2人??そこへは並ばず、、
正さんが宣伝してるホンダの展示車の方へ遊びに。。。。。。
ドリとyasu
パネルの正さんの「ついに会えたね」の問いかけに「やっと会えたよ」と応えるyasuさん。
こんなクダらん事して遊んでました。。。。。


肝心なライブ??

20周年というだけあって、ちょっと長めでお得な気がした2時間半弱
デビューから現在に至るドリのタイムスリップ的なライブでした。
よしだみさんは、相変わらず最初と最後は泣いてござった。
4年に一度のワンダーランド、行けんかったでぇ、私も感無量でした

おばあちゃんになるまで、歌っててもらいたい
ファンだからこその文句を言ってる時もあるけど、
私の指三本に入るリスペクトWOMANであります

美和ちゃん、ちょっと痩せた?ってのと、ライブ中、足を流血したのが心中複雑でございます。。。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

No title

写真だけど元気な顔が久しぶりに見れてよかったよ♪
 
そうそう・・・こないなひょんな話からドリカムのことになってあゆがドリカムを知らない!という事実が判明・・・ ちょっとショックv-12
思わずその場でCDをかけまくったよ。

 みゆも今年一年生・・・仕事もしばらくお休み♪
時間あったらランチしよ~。
 

確かに元気そう♪

元気そうな2人の顔が見られて良かった♪

楽しそうな様子で、私も思わずにんまりしてしまいました。
私もお出かけした気分になれたv-392

No title

>みゅうさま
中一~?!うぅぅ。。。
時が経つのは本当早いねっ!
私の周りは、今年、中一になる子が結構いますよ☆
ドリ知らないかぁ、、知らないだろうね、、
ライブには、結構、お母さんが好きで母娘っていうペアもたくさんいましたよv-219
仕事行ってて、平日の昼間が全く時間ないの。。六月末までv-388

>445さま
平日は、ヲタク化しすぎて、腐り気味。土日に元気になり遊びに行くっていうサイクルだったけど、一昨日から仕事へ行って、暖かくもなってきたから、元気に飛び回れそうになってきましたぞv-410

ちゃうちゃう

 あゆが中三でみゆが小学校一年生だよ~。
あ~もうそんな年になってしまった、私。  平日ランチできそうにないね・・・
また杜の宮市がんばるから時間あったら遊びにきてね~♪

No title

>みゅうさま
中3?!来年は高校生?!
もー最近、全然わからなくなってきた!!

ちなみに、Splash↑も「杜の宮市」出演しますよ♪

ホント!

 久しぶりに歌が聞けるね♪ もっともっと楽しみになってきた。
張り切って準備すすめなくちゃ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
