CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


(静岡)磐田で降りて福田漁港

ドリカムのライブ会場に近い釣り場をネットで探し、ヒットしたのが「福田漁港」
「ふくだ」だと思ってたら「ふくで」らしい。

他の観光も考えたんだけど、思ったのがなく・・花鳥園もなぁ・・
やはし、少しでも「港」を見ておいたほうがねぇ

磐田ICを降り、おぉぉーーー!
静岡旅行ジュビロ
ジュビロ磐田のバスと遭遇
サッカー盛んな町だけあってねぇ~なんて思いつつ。。

どんどん南下して~簡単な道で迷う事無く、釣り場到着!

着いてみたら、は2箇所。女性も子供も危なくなく遊べそう
しかも広すぎて、ポイントいっぱいで目移りしっぱなし

yasuさんは、クロダイ狙ってるオジサン達のポイント辺りでウキ釣り。。
私は、テトラなどを探ってましたが、シーン。。
周りもこの日は上がってなかったようで、不調の様子。オジサマ達も帰ってっちゃった~。

風も強かったしねぇ、ライブも頭にあるしねぇ、思うようにいかなかった3時間だったけど、
ココは、まだまだ攻めれそうやなぁ・・などと言いながら早めに上がり、
ホームセンターを巡りながら、ライブ会場へ向かうのでした

釣りの写真?

釣果がないので撮るの忘れました、、ゴメンさい
スポンサーサイト

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
