CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


(静岡)ETC割引使って釣りへ

第1の目的は「3/28ドリカムライブin静岡エコパ」なんだけど、、
それだけでは終れない私たち。。

名古屋ガイシのライブへ行かず、わざわざ静岡のライブ?
なんじゃそれ?
ちょっと旅行もできるじゃんね。

それが、たまたま、例のETC割引が始まる初日!こりゃラッキー

静岡行くからにゃ「釣り」をかました訳だけど、午前の釣りに間に合うように、5時起き
うちらにしては、珍しく早いっ(ホントは4時起きができんかったんだけどね
静岡旅行一宮出発
さすがに、高速道路も、まだ夜明けって具合です
高速?6時に乗ったけど、まだまだ順調って具合よ

さーてさて・・・・本当に金額は1000円カナァ
今んとこ良いが、渋滞は大丈夫カナァ

む?む?む?浜名湖SA手前・・・緊急工事で渋滞してきたぞ??
ってことで、がてら休憩に立ち寄りましたが、
さほど大騒ぎする渋滞ではありませんでした。(約4kmほど?)
静岡旅行浜名湖
名神で、事故多発する豊田~岡崎、そして新城近辺。。
毎度の渋滞はありつつも、流れてました。。

ドリカムライブは袋井ですが、福田漁港で釣りをする為、磐田で降りました!
静岡旅行磐田
どだーっ!!おっ!!1000円やった!!(ってか電光掲示板数字見えんやん

スポンサーサイト

テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
