CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


なだ万とクラブハリエ

名駅で友達とランチ会でタワーズ攻めて来ました

ラシックまで行かずに、名駅にモクモクを満喫できるということで、久しぶりに行こうと思ったら、20何組待ち、、
諦めて、なだ万の春らんまんランチを食べました!3300円!

nada1.jpg
まずは、茶碗蒸と和え物。

そのあと、、
nada.jpg
赤魚の焼き、桜海老の炊き込み御飯、など。。
デザートは、なだ万風あんみつ。(写真忘れた、、)

さすが!料亭「なだ万」!上品。
もっと上品に味わうのかもしれなけど、ペロリと食べちゃいました
ちと高いけど、タワーズランチ相場(1200-5000円)はこんな具合です。。。



そのあと、なだ万でデザートがついて食べていながらも、喫茶タイム。
ミッドランドのモンシュシュにお茶へ行こうと思ったら、これまた60分待ち。
バームクーヘンがやたら有名な、クラブハリエにしました。
ハリエ
ホットケーキのような味とフワフワ感は、バームクーヘンのイメージじゃーない。
ガッツリ感はないので、ペロリと食べれてしまう具合です。おいしかったよ

焼きたてはスゴイ行列で、買うのも大変なので、一度喫茶で味見してみるとよいかも
友達の話によると、滋賀の方が並ばず買えるよ!とも言ってた。


久々の名古屋ランチ、、、
とかく、すごい混み具合で、どこが不景気なんだ???と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
