CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


33歳さようなら~

明日の誕生日で34歳。
気分はまだ20代なのに、さすがに最近、体がついてこない。
【しょぼぼぼぼーん】

でも、先日、ビーズ作家AOBEEちゃんから、お誕生日プレゼントに、お手製指輪をもらいました。だからゴキゲンさんなのです

私が歌を歌っている時の、アクセサリーはAOBEEちゃん作品が多いです。
今度の作品は・・「水色の蝶」
20060307100125.jpg

もーすぐ夏。サワヤカ感たっぷり。
結構、ボリュームあって、ステージでピカピカ輝くわよぉ

【いつも、ありがとう

後厄からも解放されたけど、油断は禁物だわ~。
健康管理に気をつけて、そして、女性らしく、前向きに歳とっていこーっと!

【ボーカリスト派遣社員主婦~どれもガンバレ~わたし
スポンサーサイト

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

☆★☆Happy Birthday☆★☆

誕生日おめでとう!体はやばいけど気持ちでカバーだあ!
 リングの蝶のようにキラキラ輝いてヒラヒラと舞い上がってね!
私もCANDYのがんばりに刺激されてがんばります。

Yeah!!

Thank youv-10
I'm berry happyv-221
See you bye byev-222

お~

おめでとう!
…といってももう遅い(笑) ごめんね~
稽古とおない年でしたね。

ありがとですぅ♪

そうそう、ケイコさんとタメです!

体の衰えにめげずに頑張りますよぉ!

「地球の引力に負けるな!」ですv-220

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
