CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ベランダ畑に果物も・・

ヲタク化中のわたくし、、
先週、プランターを耕し、ベビーリーフとラディッシュの苗を植え付けましたが、
さすがに暖かいか、つくつくと、双葉ちゃん達が出てきました
ベランダ苗
秋の収穫日数より、なんだか早い気がするぞワクワク


yasuさんが「かみさん、ベランダでまた頑張りだして・・」という話をしたら、
「じゃぁ、コレも頑張ってみるか?」と職場の方から、ブルーベリーの木を頂きました

ベランダブルーベリー
実をたくさんつけるまでは、受粉させたり、長い目でお世話しなきゃならないけど、
実をたくさんつけさせたいので、頑張ります

そしてベリー繋がりで、イチゴの苗yasuパパに、株分けしてもらいました。
ベランダイチゴ
白い花を咲かせ、今は緑色の実が小さくなっています。
大きく、赤くなるといいなぁ

アロハも気持ちいいから、ベランダで散歩です
ベランダアロ


さぁ、どんな感じで育ってくんだろうね~
美味しく育ちますように

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
