CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



泣いた、疲れた、風邪ひいた?

3月はWBCにかなり集中しました。。。
毎日、野球中心に回ってました。。。

WBCがある日は、誘いを断り、
負けた日は、何もやる気なく、
勝った日は、祝杯をあげ、
決勝戦は、昼ご飯も食べず、正座も崩さず、、

勝利した気ににゃー、もう涙涙で・・・泣いて泣いて・・・ホント感動しました。
スポーツって、ほんとイイ

一人でギャーギャー言って、応援し、喉痛いし、
ほぼ外に出る事無く、ヲタク化状態で、外が黄色く見え、
ちょっと外へフラフラすると免疫がないのか風邪をひき、なにやってんだか







テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
