CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



さぁ、ロス行くよ!!

もー、岩隈ナイス
もーねー、カッコイイ
マジ、ええ男

yasuさんゴリ押しの青木
ホント、ナイスバッティングだわ
4回表は青木なら走れたって

中島、やっぱ、出んといかん
熱なんてチチンプイだわ

そんでそんで、イチロー
7回表のイチローっぽいヒットより、やはし8回表の三塁打
あたしゃ、泣けたよ・・・

アメリカもベネズエラもどっちでもええの、わたしは。
とにかく韓国に気持ち押されないように勝ってほしい


さぁ、一安心したし、
明日は午前雨だそうで、今晩中に、またもや名港へ釣りに行ってきまぁす


ここで、今晩の我が家の気合を一つ・・・

名港とかけて、、イチローとときます。。

その心は・・・

鱸(鈴木)釣り上げて(吊り上げて)宴だ!

って、コレあってんの!?落語家さん、間違った使い方ならすいません。。(ショボン)


ところで、明日の朝。。

もちろん日本VS韓国10時から見ますよ

昨日、縁起担ぎのチヂミ、、、明日も朝から食べたるぅ!!!
縁起担ぎがスキなもんで。。。エヘ



テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
