CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


甥サブレは塩サブレ

お姉さん&姪っ子から、バレンタインデーでチョコをもらっていたので
ホワイトデーで、兄の家へyasuさんとお邪魔した。。

yasuさんは、事前にお返しは準備していたのだけど、

きっと、年頃の女子も気にいってくれるのではなかろうか?と思うけど、
「yasuさん、これ、どお?」と言ったら、
「かわいいやん」と即答だったので、
キラキラボールペン

私は、あるルートから仕入れたキラキラボールペンを忍ばせた

このボールペンがカワイクって、、超気にいってて、、私が。
姪っ子も喜んでくれたよう
今度、中学になるけど、やっぱキラキラはいつまでたっても女子は好きよね!よかっったぁ




そしてお茶を頂き、お茶菓子に・・
これ食べてと出てきたのは、甥っ子の手作り「塩サブレ」

これがね、甘くなく、上にパラパラとかかった塩がいい感じで美味しかったのぉ~

CAN「えー?手作りなの?」
甥っ子「作りたかったから~」
CAN「お菓子は作れんわ~!その気持ちがスゴイ!」


そうこの日は、、、メインはyasuさんのお返しを。。
と言う話だったのに、その場で食べておきながら、結局、お土産までもらい~
甥サブレ
自宅で一人で堪能してる最中、改めて思った。
yasu家の父さん始め、兄ちゃん、本人(yasu)、そして甥っ子と、、みんな優しいなぁ~って

スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
