CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



暖かいので、ベランダ畑を・・

ん?種の袋には、「撒き時・・6月~」って書いてある、、ケド・・

適温15度位~とも書いてある。

ってことで、、
まもなくWBCの日×韓戦が始まるので、ソワソワしてるけども、

今日、午前中。。

エーイ!やってまえぇぇぇー!

相変わらず、二十日大根ベビーリーフです

美味しく収穫できたってのもあるし、種が残ってたってものもあるしね



アロとプランター

部屋の窓から眺めるアロハ
「まーた、やっとるわ。」と言いたいのか?冷ややかな目、、


昨年の秋、ホイホイと順調に収穫を得た好調プランターに、種を植え付けたりました!
プランター
今年はyasuパパから、もう一丁プランターもらって、3つ稼動で、若干量産?目指します!
(一番左のパセリは、ほかっといても絶好調で育ってます

さーて、どうなるかなぁ(一人で盛り上がってます

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
