CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



スタレビ@一宮市民会館

「良かったら行きませんか?」とスタレビのチケットをお友達に頂き、
しかも、その日誕生日で、思いもせぬプレゼントとなりました。
スタレビ

スターダストレビューは実はアルバム持ってないし、
「木蓮の涙」や、氷結のCM曲しか知らなかったけど、
要さんの声は好きだし、POPだし、曲知らなくても絶対楽しめる!とは思ってたんだけど、、

あんなステージを繰り広げるとは・・・・・・・・・

踊って、歌って、騒いで、喉が痛くて、翌日?筋肉痛、、、

もう、ほんと歌うますぎだし、クリア&ハスキーで声のびて、
トークもめっちゃ面白いし、ステージは楽しくて、バンドもすごくまとまってて、
6000円するらしいけど、納得のいく、めちゃくちゃ良いライブでした

スターダストレビュー根元要さんは、51歳だそうで、恐るべしアラフィフティ
バンドメンバーとは25年近くの付き合いになるらしいけど、ほんと仲良さそうで。。。

デビュー前に一宮へライブに来て、今回二十ウン年ぶりなんだって、

そのときは「ルシア」というバンドと一緒にやったらしいけど、
そのバンドの方が人気で、シーンとしてたらしい。。
そのバンドはどこいったんだろう?って探してたよ!誰か知ってたら教えてください。

しかし、周りの人も初めてだった人が多かったらしく、
でも、すごく楽しめた!とかそんな感想でワイワイザワザワしてました


やっぱ色々見て&聞いてみんと!!改めてアルバムを聞いてみよう!!



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

楽しんでいただけて

良かったです。カミサンにも報告しておきます。

No title

>その男さま
ホント良かったのです!
良い機会もらってホントありがとうございました♪
奥様にもよろしくお伝えくださいv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
