CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


こんな嬉しいことも・・

誕生WEEK入る前に、
さぁ、釣りシーズンに入るで、もうコインゲームはしばらくオサラバじゃ!
と締めくくりに、なかなか難関タイプのUFOキャッチャーで、yasuさんヒット!
yasuUFO.jpg

帰ってきてから、興奮冷めんかったかしらんが、酒飲みながら、その話ばっか。
大好きなポテトスナックをゲットできて、相当嬉しかったらしい。。


私はといえば、、
誕生日WEEKに大好物スガキヤが半額セールなんかやっちゃってくれて、マジthankyou
0308スガキヤ
スーちゃんも私の誕生日を祝ってくれるのね
誕生日に、スガキヤ行くの~?とyasuさんに怪訝な顔されたけど、
私が食べたいって言ってるんだから、願いを叶えるのがお祝いでしょー!

スガキヤで何が悪いんだ?

まだ根にもってて、、
yasu「ケーキいらんの??」
CAN「別にいいよ」
yasu「いや、でも、やっぱ買わへん?」
CAN「じゃぁ、チョコスポンジに生クリームでイチゴがいい

大好きなケーキ屋に行ったら、たまたま、そんなホールのケーキがあって、、
これまた嬉しい!!

ロウソクは何本?お名前どうしますか?
迷わず、色々と、お願いしましたこんな具合にカワイくなりました
ちさとケーキ
迷惑かける位のロウソクの数に、
四十路目前にして、○○○ちゃんはないやろーーー
スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
