CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



今宵は「クロダイ」デナー

先日、我が家に運ばれ、さばかれた「クロダイ」が今宵、本格的にテーブルに登場!

大きな身は、刺身で・・
20060307100102.jpg

「鯛」のお刺身なんて、なんかメデタイ気がする~。
明後日の"わたしの誕生日"を見計らったかのようだわ~。

身をとった後は。。
お頭、そして、アラの部分をね。。
卵ちゃんと一緒に炊きました。
20060307100054.jpg

ホロホロと・・トロリと・・脂がのって、そして味付け具合もGOO!
(自分の味付け、誉めすぎ)

2種類味わえるって贅沢ねぇ~♪お腹タップリ、膨れました。

釣った魚はやめられん!うまいですね~!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
