CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


誕生WEEK-まずは釣り-

誕生日やで、どこ行きたい??と聞かれ、「釣り」と答えました。
「3/7若潮」条件はあまりよくないですが先週のリベンジがしたい。

ということで知多市の新舞子。
しかし、風ビュビュー、誰も居ない、気味悪さ100%。
「こりゃ無理やなぁ・・」
家を夕方に出たものの、途中の釣具屋で長居、予定の釣り場の状況の悪さから、名港へ

しかし・・

「やすちゃーん、潮、めっちゃ下がっとるよ?釣れるの?」
「こんなにエサ飼ってまったで、やるしかねぇ!」

新舞子よりマシというものの、こちらも風ビュービュー。けどそこは根性
最初は釣り糸ビュービューで、竿も操れず、イラっイラっしてたけど・・・・
ビクンビクン。。。おぉぉぉーーー!キタキタ!

セイゴ20cm、何とか塩焼きサイズきました~その後ポツポツと、、順調、、

しかし夜11時位からパタリとアタリが止まる。。
寒い&つまらんくなり、私は車でTV鑑賞・・
すると、、yasuさんも助手席に乗り込む。
「寒いでオレも車入ってよっと」

(車中)
TVに集中する私、、
わたし越しに、海に集中するyasuさん、、

すると・・・

yasu「嗚呼!!竿が!!」車を飛び出す!
CAN「ああぁ・・・タモ?タモいる?」
yasu「タモ!!!!!」

0307マダカ


久しぶり!ホント、ようきてちょうた!

深夜12時、全長49cmマダカ(スズキ)を締めくくりにし、帰り支度をするのでありました。
スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

いいなぁ

リベンジできたのね
僕は・・・v-15

No title

>いあさま
ん?e-352
いいじゃないですかぁ!
タコ大漁だったら新鮮タコ焼きできるやんねーv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
