CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ゴッキゲーン♪

雨降って、風吹いて、あったかくなって、春なんだねぇ

もうすぐ誕生日で、四十路がどんどん近くなってきて顔引きつってますが、
でも、なんだかんだと言って、パーティ気分になり、
誕生日に花があるってよくなぁーい??と独り言いいながら

「幸せの黄色いチューリップ」購入

チューリップ

かっわいいねぇ、見ててシアワセ


すると、ピンポーン

宅急便でぇーすん?なんだろ?

セガ当選

なんだ?なんだ?

およよ。。「セガ冬のメダルキャンペーン当選商品発送のお知らせ」?

うっほっほぉーい
当たった当たった懸賞があたった

なに?なに?「豪華グルメセット1万円分」

おぉぉーーーこれで誕生日を祝えってことだなっ

出来すぎとって怖い。
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

花はいいよね♪

子供が生まれてからは、なかなか花を飾る余裕もなく…v-390
出かけた時に植えてあるパンジーを見て「我が家にも又、植えたい…v-291」と、気持ちが騒ぐけど、手入れのことを考えると、まだ、ちょっと無理かなぁ。

でも、2人とも植物、動物に興味津々だから、もう少ししたら、頑張って植えるぞ!!

懸賞当たったんだ~v-407
すごいね♪
妊婦時代にせっせとハガキ送った(妊婦は当たるって聞いて)けど、ぜんぜん駄目だったv-394

ネット懸賞はまだ送ったことないなぁ…。
candyが当たったのはネット?ハガキ?

No title

>445さま
パンジーか~苗50円くらいだと買っちゃいそうになるもんね!

懸賞はね、コインゲームのメダルを買ったときに付いてきたハガキなの。ゲーマーYさんによるとスゴイらしい♪
確か特賞だと旅行だったような・・・

私なんかマダマダ、、SOさんの奥さんは相当な懸賞マニアで常に当たってる、これまたSUPER主婦さんなのよ~v-219

No title

過ぎちゃったけど誕生日おめでとうさんでした。
うちのちょきと同じ誕生日だったもんね♪(犬といっしょにするなってかんじ)
懸賞あたったなんてうらやまし~。 当たったためしのない人ですから。
 

No title

>みゅうさま
どもども、ありがとーございます。

懸賞も宝くじも送らないと買わないと当たんないからねぇー、、
当たり物で家族に奉仕しますわv-408

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
