CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


マスクマン今年初釣りはボウズ

尾鷲の釣りは、景色良かったんだけどねぇ、結局ボウズでした。

彼ら2人の釣果はyasuブログで語られています。

船で
船を降りて、おんな一人、ウロウロとポイントを変えながら、エサ変えながら、試みてはみたけど、、、
テトラでブラクリは自信があるけど、それも、今回は
テトラないし、際は全然反応ないし。

ウキ釣りでは、やはし一人では釣果は得られないんだろうか??
yasuさんが側に居ない状態で、タナを合わせきれなかった

何とか、今年はその課題をクリアできるように成長したいなぁ。。。なんつって。。。


花粉にめげず、マスクマンでスタートを切った今年初の釣り

結果はボウズだったけど、つまらんことは決してなく、
人間も寒くて動かないなら魚も動かないことも分かるし、
そこをどう釣るのか、これまた腕の見せ所で、奥が深いですわ

帰ってきてから、夫婦二人で釣りに関して熱く語りましたよぉ。。。

友達に配るほどの土産を持って帰ってこれなかったのが悔しいけど、また頑張るかっ

スポンサーサイト

テーマ:三重 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
