CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



マスクマン尾鷲で釣り」vol.1

友達に誘われて、、、
初めての三重県尾鷲!初めての船で沖へ出て釣りをしてきました!

CANイメージ・・・・雨降りで有名な土地。

週間天気予報は、雨。
かっぱ!かっぱ!と騒いでいたけど、当日は信じられないピ~カン

惚れ直したゼ!よっぉ、晴れ男!
もーねー、スゴイわ!こんな景色!すがすがしいもん!
尾鷲景色2

CANyasuは、お初の船での釣り。船頭さんはコチラの人↓
尾鷲敦くん
って暗くてわからんかっしかも顔隠しとるし

ザバンっザバンっと沖へ出る。
尾鷲yasu
yasuさん、景色を満喫中


海っていいなぁ!!


AM6:30くらい??船で沖へ繰り出し、シブキあげて、ギャーギャーいって・・・・

さーて釣るぞォ~!とそこまでは良かったのだが・・・

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
