CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


CHANELのチョコっすか?!

うちの歌で「マメ夫とマダム」っつう歌詞があるけど、
私の希望を書いた詞で、、
わたしもいつかは「マダム」に・・・と思ってはいるけど、なかなかね。


そんな私のはるか先を歩いてるスーパー主婦の友達は、、
先日、ある資格の成績優秀者で東京へ表彰にいった訳だが、、

どうやら、その日、CHANELのビルで・・・・
フレンチだかイタリアンだか知らないが、ランチを8,000円で食べてきたらしい、、
私には到底無理な話で、、聞いてるだけで夢見ごこちだったわ。


遊びに行ったその日、お茶菓子として御裾分けで、どこどこのチーズのスティック

チーズスティック
と、

CHANELのチョコを食べさせてもらった、、、
大人なビター(CHANELマーク見えるかいな??

chanelチョコ


ヒラ主婦の私にとっては、なにがどう違うのか分からなかった
が、カカオの香りがプンプンしてて、うまいのは事実だった



スポンサーサイト

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
