CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



おぅ、今度はクロダイかい!

昨日のワカサギ釣果をなだめるように、、
いや挑発するかのように、、
バンドマン?釣り師?と疑惑が持ち上がるT氏が。。
ワカサギの"数百倍"のクロダイを。。

土産に持ってきてくれるという!

到着したクーラーBOXの中身から取り出す。
「うぉー!」とyasu家から歓声

「プレッシャー与える為に持ってきた!」とT氏。

まな板から、はみでる大きさ
BIG!BIGGER!BIGGEST

ウホウホ・・手が震えるぜぃ!とワクワクしながら、さばく!そして、格闘!
20060306094714.jpg

あらら、、卵ちゃん発見!!"お母さん黒鯛"だ!!
と、色々な生態系も勉強になる台所。
色々無駄にせず、そして卵ちゃんも、しっかり炊いて、おいしく頂きますねぇと誓う。

我が家は、最近。。
お友だちに頂く"お魚ちゃん"で夕飯が成り立っています。
ありがたいことです。
しかも、どれもオイシイ!

最近では、釣る方も楽しめるようになってきたが、私としては、まだまだ「美味しさを味わいたい」という方が先行型。

夫yasuは、そーはいかないみたいだ。。

本日のバンドのライブも早々と切り上げ、夜中、クロダイを噛み締めながら・・
「見とれ~!」と沸々と思うとこがあったでしょう。。

まー、がんばってくれふふふ・・・

テーマ:釣行記 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
