CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



今宵夕飯

昨日とっておいた貝ひもとホタテ

今晩は洋食でぇーす!

酒は、白がなく、赤ワインですが・・
前菜は、生ハムとルッコラのサラダ(CAN担当)
メインは、ホタテとほうれん草のクリームパスタ(yasu担当)

ホタテパスタ


うまいでぇーーーす

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

おいしそー

いいなー。我が家では、パスタの手打ちをすることがありますが、ソースはレトルトや市販のものです。コラボしたらすごいかも!

No title

>その男さま
パスタの手打ちの方がスゴイやん!
そっちの方が手間かからん??
デュラムセモリナ粉を練って、あのハンドルみたいなやつで出すんかな?
こんど麺とソース交換しますか?!

はい

そのとおりです。日持ちしないので事前に情報をください。どんなに早く準備しても、3時間ぐらいかかるので・・・。是非交換しましょう。ていうか、スパゲティパーティー?したほうが良い?

いいですねぇ

>その男さま
是非、ハンドル回してみたいわ!
パーティーは大好きだから、パスタパーティいいじゃないですかっv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
