CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



おほほのホタテ!

友達から、北海道ホタテをもらったのよー
ほんで、届けてもらったのよー!
まだ、生きてたのよー!新鮮

もちろん、魚介裁き担当は、yasuさん!

裁いてる最中に、我慢できず、魚焼きグリルで投入!
刺身できる前に、フライングで、ビールでつまんじゃう!!

ホタテグリル


うっまーーーーーー!

裁き後!!
手前から、ホタテのグリル貝柱刺身貝ひもetc

ホタテ刺身など


刺身、めっちゃうっまーーー!あまーーー!
もー、新鮮なモンはうまい。


ありがっとーーー


貝ひもetc一部ホタテは、明日のパスタになります
まだ、楽しみは続くのだ~

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
