CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


小牧X'masイベント写真byその男さん

いろいろと時間差攻撃ですいませ~ん

2008小牧クリスマスイベント時の写真をUPしますよ!


実は、先日ライブに出演した「baby-leaf」の二人の初登場だったのです!

Sp↑オリジナル曲「Color&Color」
まずは、ぴーちゃん1人ダンスでお試しで入ってみたんだよね~CIMG0003.jpg


この日は、アコースティックSp↑でしたので、2人だとこんな感じ。
CIMG0019.jpgそいや、この日も2ステージで衣装替えしたなぁ。。
わたしの楽しみでもあるのです。ライブ衣装決めるのは。。。。


あやちゃんも、冬定番のカバー曲「ChooChooTrain」で登場CIMG0023.jpg
彼女たちが踊ると、同じ年頃の子達が、ワサワサーと集まってきて見てくれてました


ライブハウスで歌歌うことも好きだけど、
イベントというところは、知らない人が、どれだけ足が止まるか、
座って聞いてくれるのか、見てくれるのか、ハッキリと分かる場所でもあります。
イベントへ声をかけてもらえる事は、とてもありがたいこと。感謝です

きっと、このスタイルを続けていくのでしょうね~。。


写真撮影~byその男さんです

いつも、いろいろとありがとうございま~す

スポンサーサイト

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

No title

使っていただき、ありがとうございます。もう少し良いカメラだと、もっと色の表現が美しかったかもしれませんが、ご勘弁を。デジカメは便利ですねー。

No title

>その男さま
私は今500画素の携帯カメラで粘ってますが、、
やはしデジカメほしいです。ビデオもほしいです。

しかし、こうしてみんなが撮ってくれるので、自分で撮るより撮ってもらった方が素敵なので又機会あればお願いしますねん♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
