CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



GOLD!

今回の免許書き換えはGOLD

その前の書き換えは、
東海北陸の下道で、17kオーバーのスピードで捕まった1回が原因でした、、


率直に、うれしす。



写真写りのよい配色の服
撮る前の化粧直し
クルクルパーマはやめて、ドライヤー頑張ってストレートに

AND・・more・・

はよしろ!といわんばかりの警察署の写真とるオバサン、、を無視し、
(相変わらず、警察は皆エラっそうや、、大嫌いっ
写真撮る機械のガラスに写りこんだ自分の顔見て、念入りに顔作り。

念入り=成功・・写真、うまいこと撮れたのが、うれしす。


また5年、、無事故無違反がんばろっと

嫌いな警察に、違反金で、おいしい思いさせるわけにいかねぇ(へへっ)


安全運転、安全運転

テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

無視ね…。

私は今回の免許の写真も失敗でしたv-406

髪型を確認する暇も与えられず…。
そうか!
気にしないで、動いてればシャッター押せないか。

次回はそうしようv-290

5年後だけど…。

No title

>445さま
三千ナンボも払って免許交付してるんだから、何分も粘る訳やないから、それぐらい待たせてもええやろー!
A型の私たち、、たまの「ずうずうしさ」位バチあたらんに、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
