CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


天気よい、気分よい、鼻は×

今年の花粉症レーザー手術は、予約まんたんこで、来週に延ばされ、

先週の診察の際に、

看護婦さんに「早めに来ないと、どんどん予約入って遅くなっちゃうよ」と説教され、

クヤしいから、「まだ、症状出てないから大丈夫っすよ」
なーんて、余裕ぶっこいちゃって、、

昨日から、とんでもない状態やんか・・(ハックショーン!!!)


月末、釣り行くけど、ものすご不安。。(でも海のマイナスイオンに期待!!!)



そいや。。。。。。。。。。。


CANDYブログのテンプレートが変わりましたね(そうですね)

mixi退陣しましたね(そうですね)

google「デコマイク」検索かけるとトップなんです(そうなんだー)



今日の夜は、R-1です。なだぎ不在で優勝は「ジャックバウアー」?
明日の昼は、友達と寿司ランチです。経費抑え目で「かっぱ」か「スシロー」か?

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

大丈夫だよ たぶん

海は楽しいよ~
天気いいといいね~
花粉はたぶん飛んでるよ~
たっぷりv-12

No title

>いあさま
あ、天気のこと忘れてた、、
雨だったらどーすんだ??

まよわず

かっぱv-221

カワイイね♪

新しいテンプレートカワイイねv-392
苺を大好きなチビ達に見せえたら「とっ!」と連呼しておりました。(彼らは何でも“とっ”と呼ぶ)


candyは花粉症の辛い季節だねえ。
我が家はチビ達が風邪ひきで、ずーっと家に缶詰で頭が変になりそうですぅv-390


No title

>いあさま
週末、雨・・ぽくない?
晴れ男の念力に任せるかぁ。。

>445さま
イチゴ・・毎日とはいえないけど、食べてまっせ。
チビちゃんたち、風邪ひきちゃんか、、大事にね。。
鼻は手術後はいい感じなのに、目が痒いよっ、、

晴れ男?

僕はかなりの雨男だよ。v-12
土曜日に行く所では
過去4回のうち3回雨です。v-221
でも、天気悪い方が釣れてるよ~v-108

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
