CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



遊びすぎちゃった翌日

ライブの反動で、日常を取り戻そうと張り切りすぎて。。。

先週金曜~日曜まで慌てて遊んでた気がします。。。

今日はウチでゆっくりしてます。。。


そいや、ライブの時、yasuさんがギタートラブルを起こして、ピリピリしてました、、
なにやら、今日は、それを直してる模様

やすアロ

ハンダゴテで、修理中、、そこへ??

気になる様子の、我が家の「やわらかいからだ」覗き込むそして、怒られる



私は鼻水垂らしながら、、「おかき作り」


鏡開きの大きな餅、粉砕して干しておいたのです。
揚げ具合・・・・いい感じです。だけど、増えすぎて山もり一丁です。。

おかき

ボリボリ食べて、ダラダラしてます。。。。。。。。。。。。。。


ちなみに、今週末は、レーザー手術で、大人しくしざるをえません。。

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
