CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ヤワラちゃんの赤ちゃん

大晦日の日に谷選手とヤワラちゃんの赤ちゃんが産まれて、なにやら昨日退院されたようで、3ショット会見を”めざましTV”でみた。

今日は、「金田一耕介」ドラマを放映するようで、主演の稲垣吾郎がコメントをしていた。

そして、この3ショット会見を見て一言。。

軽部さん
「まぁね、ヤワラちゃん、お母さんになっても(金メダル取りたい)っていってましたからね、是非頑張って欲しいですよね」

アヤパン
「是非頑張ってほしいですよね。。ね、稲垣さん」
(吾郎にふる)

稲垣吾郎
「っていうか、赤ちゃんの顔、金メダルみたいですね・・
(軽部:アヤパン:大塚さん=アハハハ・・・)

思わず、吾郎の言葉に。。
朝の忙しい最中の手も止まり、画面に釘付け!!!

TV見てみたら・・ぷぷぷぷぷ・・
ホントだ!マジで【金メダル】みたいや!!!

私も朝から大爆笑

『いつも面白ないのに、今朝はオモロイ事言うな~。冴えとるやん!!』とTVの稲垣吾郎にツッコミ。

ほ・ほんとに、谷ジュニアは、金メダルのような・・
まん丸で、金色っぽく、、ニンマリな顔。
ま、でも、カワイかったんだけどね!!

しっかし、男の子の誕生って、、ナンダかパワーみなぎってるぅって感じよね。
そんな顔してたよ。。谷ジュニア。。
お父さんお母さんもパワー感じたわ。。
スポンサーサイト

テーマ:最近気になるこんなもの - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
