CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


2/15の鑑賞

先日のライブ出演してくれた、あやちゃんがとあるダンスの決勝大会にでるというので、岐阜までいってきました!

ダンス発表会1

↑↑↑
ZIPやら、FC岐阜やら、その他有名どころの協力協賛があって、規模でかかったです。
会場超満員でしたよ!


うちらは音楽だけど、ステージするっていうことに枠はなく、、
司会者から、審査員から、これだけは守っておきましょう!という助言もあって、
勝ち負けだけでない、キッズもユースも勉強になる場ではなかったんじゃないかなぁって思いました。

しっかし、、、締めくくりのステージ。。
審査員のダンサー、、イソップさん&O-HASHIさんのパフォーマンスには、胸打たれました、、
あれは、ダンス超えちゃってる、エンターテイメントショーでした!


あやちゃんのパパママ関係者のみなさんに、とっても良い席をとってもらい、大層堪能してかえってきました!
今の子供達、いわゆる、スーパーキッズ、、すごいです!


最後のリラックスしたお3人さんの様子。。

ダンス発表会2

カッコイイでしょ!
スポンサーサイト

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
