CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


DVD×投票

先日のライブDVDを鑑賞した。
反省会というより確認会?

ヘンな動きしてたわ~。わたし。

ライブCDで歌きいたときは、凹んでたけど、映像でみたら、凸になって、とりあえず、ふぅ~


平日なのに、呑みすぎちゃった、、、
途中、友達から電話あって、声デカすぎて、テンション高くてごめぇ~ん


さてと、徐々に日常生活に戻して主婦にもどりま~す!

疲れがピークで昨日は洗濯しかできなかった、、今日はお掃除がんばります、、


あぁぁーー!!そいや投票、今日までだった!!
慌てて、投票します。


一宮市民、、


どの団体を支援しますか?


↓  ↓  ↓

http://www.138npo.org/

ネットならまだ間に合うよ♪




スポンサーサイト

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

LIVEお疲れ様でした!
まさか、マジで「オウヤンフィィフィで~す」とかましたんですか?笑

お笑いLIVEみたいなMCで笑わせて、Sp↑バンドとダンスとコラボ、そして歌で盛り上げるなんて見てみた~い!!

お笑いはちゃんととりますよv-283

本当はバンド連れて、そっち行きたいとこだけど~。。なかなかついてきてはくれんだろな~v-292

まずは、DVD、送ろっかなー??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
