CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


Splash↑ライブ@Style

2ndアルバム「Color&Color」初お披露目ライブ@愛知・一宮「Style」

今回、久しぶりのバンド。
初参加、ダンサー「baby-leafぴあす&あや」の登場。
相変わらずだけど、若干息切れ気味の夫婦漫談。
ご無礼なMCもございまして、、
正直、いろいろ緊張してました!

でも、帰りの出口で、、
たのしかった~!と言ってもらえてホント嬉しいです!

サッカー観戦、シゴト、家事、用事。。
忙しいところ、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!


Style・Hくん、スタッフのみなさん、環境よいステージ作り、ありがとう!

オペレーターとして参加してもらえたHくん、CD音源、ライブ、いつも頼っっぱなしで、ごめんね。
でもHくんいるときyasuさんは安心してplayできるといってます。ホントにありがとう!


そして、バンドメンバー。。
inamiくん、Marcy、短い時間で忙しい中、わがまま聞いてくれて、ありがとう!
かっこよかったです!!

そして、そして、ダンスメンバー。。
ぴーちゃん、あやちゃん、サイコーです!可愛くてたまりません。
お客さんの評判、上々↑↑×2でした♪


最後に、、
yasuさんに「キャーっ」と言った女性はダレでしょう??
本人、ライブCD聞いて、大層喜んでました。
なんかねーー。
yasuさん、かっこよかった!かっこよかった!って女の人の感想が多いの。
だから、彼、超~キゲンいいんですの。
2ヶ月くらい、この感想で、機嫌よく生きれるぞ。



CANDY個人についての感想はDVD見て、動き確認します。

今後、時間差で、いろいろUP予定~

釣りもいくし、遊びにいくし、そっちと混ぜながらね!



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

おつかれさまでしたぁ

久々のライブ楽しかったよ~
花粉明けを楽しみにしてます

もちろん
ダンサー付きだよね??v-10

月末よろしくねv-221

来てくれてありがと~v-410v-221
今日はクシャミ連発、かなり花粉きてます。。

月末、お手柔らかにv-467

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
