CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



君が松坂なら、俺は野茂?

ってその例えがどうなのか、よくわからないけど、

CANDYは、、最初は空回り的な、徐々にエンジンかかる、ケツ上がり型みたいなっ。。


俺は、、出たし好調、時間経つにつれ、ポロポロやったなぁ。。。とyasuさん。。。

今朝、手から血が出てたわ・・



いやいや~。。ひさしぶりの10曲!!!1時間半弱!!!

5年前と違って、確かに体力的衰えはあるけど・・また新しいことがフツフツと沸いて、精神的にはいい感じ。


テンション上がって、なかなか眠りにつけなかったけど、、
次回は、よりよいステージにしたい!という想いのが強いです。



Splash↑は、CANDY毎度毎度の花粉症レーザー手術のため、ちこっとお休みしますが、
その間、音楽問わず、舞台、ダンス、講演、お笑い、いっぱい見て、聴いて、
いろんな人に遭って、話して、影響うけて、充電し、夏or秋に何かやりたい!と企み中です♪



節分あけたら、気分がゴーゴーにのってきたので、


簿記検あきらめて、漢検がんばります。ちがうかっ!






テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
