CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



久々茶パツ

先日、また新しい美容院に冒険した。

初めて、美容院でカラーをやってみた。

さすがプロだね、、超キレイに染まったよ。

カット??あんまり納得いってなぁーい・・


わたしの髪を切れるのは、ブローできるのは、ヤツしかいないわね。。


ま、当日、「オウヤンフィィフィィです。」って自己紹介するわ。ホホホ・・・
↑想像できるっしょ。


ライブだから、ボンバー頭、全然歓迎だがね。


今宵はとにかく顔パックして寝ます。睡眠たっぷりで、確実に声はでるはず。


歌の神様、おりてきてくれるカナ?!





メール返信、声かけ、嬉しい宣伝、その他いろいろ。。。
そして、このライブにご協力&お力添えいただいてるみなさま。。。

この場をお借りしてお礼申し上げます

本当にありがとうございます


テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ふわふわ~好きよ♪

CANDYのふわふわヘアー大好き♪
ライブにばっちり映えるね~。
 今日は残念v-12お邪魔できないけど応援してるからがんばれ~。 年明けから自転車通勤になったオットのためご飯準備して待ってなくちゃ・・・
 次の仕事はもう決定? 開いてる日にお茶でもできたらいいな~。

>みゅうさま
自転車通勤?かなりな距離じゃなくて?
でも健康的やんv-22

次のシゴトはまだ決まってないから、ヒマだで連絡ちょー!

ライブのDVDが今回ありますからね、みてちょうだいv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
