CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



仕事完了⇒ライブ集中

毎日往復2時間、、よう通った。終った。

今日から平日2日、あとはライブの準備や練習に集中するのみです。


そいや、昨日、CANママに久しぶりにあって、
声だしがてら、カラオケ喫茶に付き合ったが・・・

カラオケ喫茶が久々で、とてつもない緊張感で、手がブルブル震った。。。

カラオケのDAM検定で全国大会へ出たとか出んとかいう50歳らしき女性が、セリーヌディオン歌ってたけど、さすがピッチもよく、うまかった。


威圧も含め、この1ッ曲入魂の緊張感、、、たまにはいいな。


なにやら、そんな光景をみて、yasuさんもビール飲む手が震えたらしい。。。


1曲歌い終えステージから帰ってきたら、、

上手さやない!ハートを打つ歌を歌ぇ~と若干説教、、、冷静になれたわ。


CANママの感想??なんか知らないけど、、無言。

↑↑2/11「ライブ、間に合ったら行くわ~!」

お母さんには、来てほしいような、、来てほしくないような・・・

相変わらず読みとれん、母娘関係です。。

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

キャン親子は

キャン親子には勝てぬ。
yasさんの手の震えは、それが理由では????
ライブ遅れるけど行くね!

>星野博さま
なに~、勝てぬって~。。
手の震え・・昼間っからカラオケ喫茶でビールなんか飲んでたからじゃな~い?v-391

えー、遅れるの?
2曲目で第一弾かわいいダンサー組でちゃうよ~v-411

小さく3部。
バンド⇒アコ⇒バンドです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
