CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


松坂屋「北海道物産展」

退職した会社に制服を返しがてら、名古屋へ。。

同僚とランチを済ませた後、一緒に退職した、年上のマリちゃんと、松坂屋の「北海道物産展」へ繰り出す。

会う前にメールで。。
「チー坊に、ロイズのポテトチップチョコを買ってきてあげようかと思ってたんだけど、朝10時半で売り切れだったのー!クヤシイ!」
と話してたから、その物産展やらを一度は経験しておかないと!と思ってた。

行ってみたら、どっから、こんなたくさんの人が来るの?
というくらい、おばちゃま&連れられたおじちゃま達でごった返してた。

本日、ひなまつりにつき、「どうしてもイクラをゲットしなきゃ」
というマリちゃんの目的を達成するため、生鮮コーナーへ。

結構、びっくりだったのが、試食をバンバンに食べされてくれる事。

イクラは食べるわ、サーモン食べるわ、チーズケーキ食べるわ、ジャム食べるわで、、ありゃ、勢いで買っちまうわ。

乗せられて、ウチの晩御飯・・「イクラ丼」
リッチじゃないはずなのに[今日は、ひなまつりだから]と、訳分からん言い訳して。。
20060303170804.jpg

イクラはいいわ、、
緑のはナンダ?デザートやんか?!
[ワインに合うで]ま、いいか~

しっかし、私なんてカワイイもん。
おばちゃん達なんて、何袋買ってたことやら・・

しかし、マリちゃん。。
「北海道物産展は気合入っちゃうんだよねぇ~!!」って・・

ほんと、この人、名古屋のデパート&スウィーツ、知りつくしてる。
そんな人が言うんだから~オススメよ。

まだ、物産展、やってるみたいだから、面白いよぉ!試食だけでも大層おもろい!是非行ってみて~
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

北海道は美味しいお土産がいっぱいあっていいですよね!
北海道のイクラ、うらやましいです!

一昨日(4/14)。。

高島屋でまたまた「北海道物産展」やってたのですよぉ。
今度は、ロイズのポテトチップチョコを購入。
ほんと、北海道はオイシイもんだらけで羨ましいですねぇ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
