CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


インフルエンザハダイジョウブ。。

yasuサン、、ヤット、、フッカツシテキタヨ・・・
先週はどうなることやらと思ったけどね。


私は、めっちゃ元気です。。いまんとこ風邪ひいてません。。
元気に仕事いってる・・・元気さいこ~。



去年はどうするべ?大丈夫か?と愚痴をこぼしていました。

実は、昨年末、色々ありすぎて不安になり、鑑定士にみてもらったのだけど、、
「来年から、今年が嘘のように、うまいこと回ります」と言われてた。


その通りやん。


どうやら、わたしにとっては、昨年は八方塞がりだったようで、何をしてもダメだったよう。


嘘みたいに、扉が開いたがね



あとは、はだか祭りが終ったら、yasuさんの後厄払いに行かなきゃなぁ
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
