CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



2/11(祝)ライブします!!!

一宮ライブハウス「Style」にてSplash↑ライブします。。やっと。。


題しまして


2/11(祝日)Splash↑



「2ndアルバムColor&Color初お披露目会」



pm4:30開場!pm5:00開演!夕飯前の7:00には解散!

早いでしょ!!

CANDY手書きのフライヤーを参照コチラ



どうなるのか、全く想定つきませんが、yasuさんにケツ叩かれて頑張ります

お越しくださ~いまってま~す

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

"音楽のある生活”バンザイ

楽しみにしてま~すe-343

お友達も誘ってみますので、また追って連絡します。

>ひさちゃん
今回、ひろーい場所で、どんだけでも入れますv-408
例えお1人でも、、心込めて歌いますよんv-238

いつもありがとうねーv-221

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
