CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



どっかり、、いそがしすぎる。

ひっさしぶりのブログ更新です。。
一応生きております。

弥富まで行く事、約45分。
朝8:30に家を出て、5:30に家につく。
毎日仕事いってますよ。9:30~16:30の労働6時間。
今回は、経理ではなく、とある検査会社の報告書作成です。
ようはデータ入力で、毎日、運転とパソコンで目を酷使して、家ではパソコン開く元気がありません。
1ヶ月の短期なので、2月にはまた主婦に戻ることでしょう。

とかく1月忙し過ぎる!!!

●仕事でしょ、、
↑上にかいた通り、仕事は目がチカチカするけど、職場環境はたのしいから仲良くやってるよ!

●3連休は、埼玉から友達夫婦が遊びにきて、連休は、名古屋を旅し、名古屋を食し、夜は我が家でwiiなどゲーム三昧、、
↑ウチに3泊した人は前代未聞。毎日パーティみたいやった。ちょっと家族化してたな。

●火曜、友人が来訪、、
↑将来設計の話だわ。

●水曜、yasu従姉妹がベルギーに嫁ぐので、お祝いの為訪問、
↑これね、ベルギー人の彼とのトークは楽しかった。お互いが片言英語だわ。
なにやら母国語はオランダ語らしい。ベルギーに遊びにいかないかん。へへへ・・

●木曜、yasuは用事
↑なんかね、なんやらでギター弾くらしいわ。

●金曜、バンド練習
↑2/11(祝)一宮スタイルでライブするで、よろしく!


あぁぁぁぁぁ、、時間がたりん。




きっと、ライブが終るまで、バタバタとするのでしょう。。。


2/11(祝)


たぶん夕方早めの


ライブです。




待ってます♪今回、バンドだでyasuエレキ復活するに


良かったら、聴きにきたってちょ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
