CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


強行!夫婦2人の忘年会

12/21クリスマスイベント2つ終え、pm3:00~伊良湖へ走りました。


目的は「2人で忘年会」


最近、クリスマスをムードで迎えるというより、忘年会してスパっと嫌なこと忘れるか!というノリになっている、わたしたち。


年末、不景気で予算も少なめ。。有効利用で保養所へ行ってきました。
(節約・・・節約・・・)

夕飯は、M1グランプリ見ながら、二人では食いきれない「すき焼き」
二人忘年会




その後の風呂は、打たせ湯、寝湯、、そのあと電動マッサージ機に座り、癒し。

翌日、天気はドンヨリ曇り、おまけに大層な風で、釣りは断念。
海へいったなら、釣り!と思い、幡豆辺りで釣り糸たらしてみるが、不発。

やっぱり冬はやるなということか・・・


リフレッシュしたり、問題も勃発したり、良かったのか悪かったのか、よーわからんけど、

今年は、あまり良いことが無かった。来年こそは、いろいろクリアしてやるぞ!
という結論に至り、意思を固めた「夫婦忘年会」でした(チャンチャン)


スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

だめよ~

冬もやりましょv(^ ^)v
v-229

>いあさま
時間なくて、ゴメンよ!
しかし、寒すぎん?

今年もおつかれ~

 ご夫婦なかよ~てよかよか~。
あっという間に年末だね~。
夫婦で忘年会ってなんかちょっといいね。うちはだんな様が飲まないからな~。

>みゅうさま
誰もあてにしんと、生涯夫婦二人で仲ようやってくと決めたでねーv-408一緒に住んで6年目に入ります。

一年、一年、あっという間だね~。
んな事言ってたら、あっという間に四十路だ、、恐ろしい、、

寒くないです。

気合いさえあれば・・・v-91

気合・・

>いあさま
釣れればいいけど、ほんと釣れない、、
でもね、私、昨年は「八方塞がり」だったの。
今年は釣果期待できそうだわ!
防寒ギ新調したから、寒いときに使わないとね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
