CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


酔っ払いの小牧アリス

ちんぺいさん、ベーヤン、あと一人、えーっと、、、

といえば「アリス」ですね。


私は、あまり分からないのですが、どうやら夫yasuは、兄の影響もあり、大好きだったようです。
そして、先日のクリスマスイベントの打上げの席でも、fine_birdのサワダーニとも、アリス話で大盛り上がりでした。


12/20クリスマスイベントの打上げ帰り、、上記2名、超酔っ払いの状態。。。

小牧駅構内を通りかかると。。。
路上ライブ中の団体に遭遇しました。知り合いが中にいたこともあり、、

「1曲、やってってくださいよ!!」の一言に・・・あれよあれよと・・・



小牧アリス




結成!!「小牧アリス」

譜面ナシ。歌詞ナシ。ギター拝借。

よくぞ、即興でできましたなも。。。

会場、なんでか知らないけど、異様な盛り上がりで、大笑いでした!!!
スポンサーサイト

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
